パナソニックの光エステ

« エステでの光脱毛 | メイン | 美肌とスキンケア »

エステサロンでの光を使った美容施術は多くなっており、脱毛や美白などに活躍しています。

大手電機メーカーの一つでもあるパナソニックから、光エステという商品が発売されています。

光エステはちょっと特殊な用途で、脱毛器でもなければ美顔器でもないワキ専用の美肌器となっています。

古くなった角質層をキセノンの光で取り除き、きれいな肌を露出させることでつるつるのワキにするという商品です。

パナソニックの商品ラインナップには、ソイエという脱毛機があります。

多くの女性が利用しているようです。

脱毛後のケア用品として、光エステの利用を勧めています。

光エステはワキ以外には使用できないとのことです。

光エステは脱毛に使うものではなく、脱毛後の肌ケアをするために使うものです。

使用者の話によれば、毛根がわかりにくくなり、ワキの下の皮膚がなめらかになる実感が得られたそうです。

家で脱毛処理をすると、新しく生えてきた毛が皮膚の内側に入る埋没毛の問題がありますが、光エステはそうならないようなケアが期待できます。

永久脱毛は、女性にとって重要なテーマといえることでしょう。

家庭でもエステのようにできる光永久脱毛器が開発されるよう、今後も期待したいところです。

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン