プエラリアのサプリメントとは

« セルライトはエステに行かないと解消できないのか | メイン | プエラリアのサプリメントとエストロゲン »

プエラリアは、近年クローズアップされているサプリメントです。
女性ホルモンに似た働きをする成分であるイソフラボンやエストロゲンが多いプエラリアを原材料にしたサプリメントです。
プエラリアは、肌の色が透き通るような白さになったり、胸が大きくなるなどの効果が期待されています。
プエラリアとは自然界に存在するマメ科の植物の名前で、タイ北部の山脈地帯で採取されます。
注目をされるようになったのは、ミャンマーの首都であったブーカムにある寺から発見された古書が発端です。
年を取った女性でも、プエラリアを食べている人はとてもきれいで健康だったという内容でした。
プエラリアがある地域のタイの女性は、魅力的な体の線と肌の白さが際立っていたと伝えられています。
欧米と比較すると、日本の女性は比較的体の線がまっすぐです。
引き締めるところは引き締めつつ、胸や腰など出るところは出したいという女性は大勢います。
プエラリアのサプリメントは、ボディバランスを気にする日本人女性の希望を叶えてくれる存在になるかもしれません。
プエラリアは日本では入手が難しい為、今は有効成分が入ったサプリメントがいろいろと販売されているわけです。
飲むタイプのプエラリアサプリメントも人気がありますし、プエラリアを含有するバストクリームやボディミルクも売り出されているようです。

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン