エクステンションでのまつ毛の増毛

« まつ毛の増毛について | メイン | 美容液でまつ毛の増毛をする方法 »

まつげを増やしたい人のための増毛法は様々ですが、その中でも3週間に1度程度のメンテナンスで永続性があるのがエクステンションです。
エクステンションは、美容院や専門のお店でつけます。
値段は1万円ぐらいから3万円ぐらいまでいろいろとあります。
まつ毛の増毛量は自由に選択可能であり、好みの濃さや太さのまつ毛がつけられます。
エクステンションとは、自分のまつ毛に別に用意したまつげをつけるというものです。
エクステンションは、元のまつ毛への負担を小さくすることができます。
この頃は接着用ジェルも研究や開発が進んでおり、肌やまつ毛への負担を小さくまつげ増毛が可能です。
エクステンションをする前にパッチテストをして接着ジェルが肌に悪影響を及ぼさないことがわかれば、心おきなく使えます。
エクステンションでつけるまつ毛には、自然なカールがついています。
そのため、エクステンションを施したことでカールのあるまつ毛になれますので、ビューラーなどで固める必要なく増毛ができるのです。
エクステンションによるまつ毛の増毛のデメリットは、目をこすったりするとエクステンションがついたまつげと一緒に抜けてしまうことがあることです。
無意識に目をこするという人や、うつぶせで寝る人は気をつけましょう。
油分が配合されたクレンジングやマスカラなども、エクステンションでまつ毛が抜けてしまう理由となることがあります。
エクステンションによるまつ毛増毛は、手軽にできて確実に自分の好きなようにまつ毛を増やせるので、愛用者の多い方法といえます。

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン