バストアップする注射がある?

« ダイエットしながらバストアップできる? | メイン | バストアップにいいブラジャーって? »

胸の大きさに悩む女性にとって、簡単にバストアップできる方法と聞けば飛びつきたくなるでしょう。

実は、バストアップが簡単に出来る注射があります。

それは、バストにヒアルロン酸を注入するのです。

以前は、美容整形でバストアップするには、シリコンパックを胸に入れる、豊胸手術が人気でした。

ですが、豊胸手術は金銭的負担も大きい上に、体にメスを入れる必要もあるため、実際に行なうとなると、二の足を踏んでしまう方も少なくないでしょう。

けれども、このバストにヒアルロン酸を注入するバストアップするための注射は、費用も少なくすみ、とっても簡単で、施術時間はたったの15分程度になります。

施術の流れですが、まずは局部麻酔をします。

そして、ヒアルロン酸を注入します。

この時、先生と相談しながら、自分の好きなバストの形にしてもらえます。

これで完了です。

短時間で終わるので、入院する必要もありませんし、注射をした日からシャワーを浴びることもできます。

それに、シリコンパックを入れるパストアップ法ではないため、メスを入れるなどといった怖い思いをしなくてもいいのです。

また、注射ですから、傷跡も残りません

見た目も感触もすごく自然なので、今とても人気のあるバストアップ法です。

ただ、このヒアルロン酸注入は、ヒアルロン酸が体内に吸収されてしまうため、約3年ほどしか持続しません

そのため、数年おきに再度、ヒアルロン酸注射をする必要があります。

ですが、このバストアップする注射は、とても安全性が高いので、オススメのバストアップ法です。




サイトTOPへ

スポンサードリンク


FX比較マン