サーマクールの効果には個人差が

« サーマクールの美肌効果 | メイン | 肌を保湿することの重要性 »

サーマクールという治療法はお肌のたるみ改善に非常に効果があるとして人気のようですが、効果に個人差はないのでしょうか。

年齢、性別、肌質等は関係なく、サーマクールは効果があるのでしようか。

サーマクールの効果の出方が左右されるのは、治療を受ける人が持つ代謝能力だといいます。

サーマクールというのはコラーゲンを自分で作り出す作用を促進させる治療法だからです。

サーマクールの効果は、代謝が上がらなければ変化を期待できないようです。

たるみの程度が激しい人にもサーマクールは向かないといいます。

多少はたるみ改善の効果がありますが、満足できるほどの効果ではないでしょう。

重度のたるみの場合にはフェイスリフトのほうが効果的です。

サーマクールが効果的なのは、たるみがほどほどで、まだ代謝機能が下がっていないという人に限ります。

一般的にサーマクールの適応年齢は30代から50代前半だといわれています。

この年齢層は代謝能力のそれほど衰えておらずたるみも重度ではないからです。

サーマクールの施術を受ける場合には、効果に個人差があるということを覚えておく必要があります。

思い立ったらすぐ施術を受けるではなく、まずカウンセリングでサーマクールの性質や効果にきいて聞いてみてください。

サーマクールの効果がが自分のたるみ改善に最適かどうかきちんと判断することようにしましょう。




サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン