サーマクールによるたるみ治療

« ラ・パルレのブライダルコースってどんなことするの? | メイン | サーマクールの美肌効果 »

サーマクールというメスを使わないたるみ治療が人気を集めています。

どんな人でも、年をとれば徐々にお肌のたるみが目につくようになります。

今まではたるみ改善の美容整形としてリフトアップなどが行われてきました。

顔にメスを入れるものであり高価な治療なので、気軽にできる治療ではありません。

たるみ肌を引き締め、すっきりした顔になれるサーマクールでは、メスを使わずに高周波RFを利用します。

肌のたるみの原因は皮膚を支える皮下組織や筋肉がゆるんでしまうことと、真皮内にあるコラーゲンが減少し皮膚のハリが失われることです。

サーマクールは高周波RFの力で肌の奥深くから3次元にリフトアップする効果があります。

サーマクールの優れている点は、肌を縦、横、奧行きの3方向から引き締める効果があることです。

高周波RFは電気エネルギーで、皮膚の奧にまで確実に作用します。

サーマクールの高周波はレーザーや赤外線では届かない部分まで届く特徴があります。

皮下組織のコラーゲンや繊維組織を加熱しながら収縮させます。

美容に関する研究は熱心に行われており、サーマクールは痛みも少なく、速やかにたるみを改善できるとされています。

メスを使わずにたるみ治療に効果的なサーマクールは安全性と高い効果から絶大な信頼を集めているのです。





サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン