グランモア脱毛コースってどんなことするの?

« 中性脂肪を下げる薬がある? | メイン | ソシエの痩身コースってどんなことするの? »

グランモアでは、長年の実績と経験によるグランモアならではの脱毛が行われています。脱毛コースでは、ただ脱毛するのではなく、肌に負担をかけずにツルツルに仕上げる脱毛技術で多くの女性達の支持を集めてきました。

グランモアの脱毛コースには、以下の3つのこだわりがあります。

・肌の負担を少なく、安全に行うこと
・お客様の肌質を見極めて、最も効果的な脱毛設定で施術
・脱毛終了後は、沖縄海洋深層水配合ジェルで肌を整える


これらのこだわりを持って行われるグランモアの脱毛は光脱毛ですから、比較的痛みを感じないで施術を受けることが出来ます。

脱毛前には、専門スタッフによるカウンセリングが行われます。

お客様の肌質・毛質などのチェックを行い、68もの脱毛プログラムの中から、お客様に最適なプログラムを選び出すのです。

カウセリングで十分納得し、不安を解消した上でテスト脱毛を行います。

このテスト脱毛によって、選んだ脱毛プログラムに問題がないか、肌に合っているかどうかの確認をします。

テストによって問題がなければ、脱毛前に肌を清潔に保ち潤いを与える「強酸性水」を肌にたっぷり与えます。

それから、脱毛処理が行われるわけです。

脱毛処理後もそれで終了ではなく、脱毛後の肌のクールダウンも兼ねて沖縄海洋深層水を配合したジェルでお肌を整えます。

また、グランモアならではのVライン脱毛ラヴァライン脱毛も業界ではじめて取り入れられました。

事前カウンセリングは無料で受けられるのも安心ですね。


サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン