ツインエレナイザーの評判ってどう?

« プラチナホワイトフォトミストの評判や口コミってどう? | メイン | オーロラシューティカルの評判ってどう? »

ツインエレナイザーは、超音波とイオンの二種類の機能を兼ね備えた家庭用美顔器(ホテルなどでは女性へのサービスとして貸し出してくれるところもあります)です。

自宅でエステ(基本的に、高額な費用がかかります。契約の前には実際にお試し体験をした上で、慎重に判断した方がいいでしょう)並みのスキンケアが出来るということで注目を集め、愛用者が増えてきています。

ツインエレナイザーを使用して化粧水(高けれね美肌効果があるというものではなく、人によって合う合わないがあるでしょう)をつけることで、化粧水がイオン化され、超音波の振動で肌の奥までしっかりと水分が浸透するため、乾燥を防いで瑞々しい肌を保つことができるでしょう。

家庭用の超音波美顔器(おうちで手軽にエステサロンのようなスキンケアができます)では、一秒に100万回の振動が一般的ですが、ツインエレナイザーの超音波は一秒で300万回も振動するため、イオン化した化粧水を効果的に肌の奥まで届けることができます。

ツインエレナイザーを使えば、今まで肌の奥に導入するのが難しかったコラーゲン(魚のアラや鶏の皮、豚足、牛すじなどに多く含まれています)やヒアルロン酸やビタミンAも効率よく行き渡らせることができるのです。

また、一回たった5分という手軽さで効果が実感できることから、モデルや美容研究家を始めとして、OL(名前の響きだけだとなんとなくかっこいいような?象を受けますが、実際には何かと大変そうです)や家事や育児であまり時間のない主婦からも支持されています。

実際にツインエレナイザーを使った女性からは、くすみがちだった肌が明るくなった、顔のむくみが解消された、肌の乾燥が改善された、リフトアップして小顔になったなどの喜びの声が多く寄せられています。

ツインエレナイザーにはイオンクレンジング機能もついており、洗顔では落とし切ることができない毛穴の奥の汚れもしっかりと吸着してくれます。

その後にツイン導入していくことで、より一層の効果的が得られるのです。

ツインエレナイザーの一番の特徴は、超音波とイオンを同時に導入できることです。

超音波とイオンを同時に導入することにより、イオンだけを導入する場合と比べて四倍以上の効果が期待できます・

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン