ミスト式美顔器とは?LED式美顔器とは?

« スチーム系美顔器とは?超音波系美顔器とは? | メイン | 美顔器は乾燥肌にも効果がある? »

女性のファッション雑誌や美容雑誌にもよく紹介されていて、有名なタレントやモデルにも愛用者が多くいるのがミスト式美顔器です。

化粧水を微粒子に変えてミスト状にすることで、通常のお手入れでは届きにくい肌の奥深くまで水分(あるものに含まれている水のことです)を浸透させてくれる点が特徴ではないでしょうか。

ミスト状なので、あまりお肌に負担をかけることなく、スキンケアをすることができるのです。

毛穴の引き締め効果も抜群で、ハリやキメを整えてくれます。

乾燥肌(どんなにメイクをしたところで、乾燥肌だと肌がキレイには見えませんし、メイクをすることで乾燥肌が悪化する恐れもあります)で悩んでしまう人にも、ミスト式美顔器はおすすめです。

近頃、ある有名な女優さんが愛用していると紹介されて徐々に注目を集め始めている美顔器が、LED式美顔器(ホテルなどでは女性へのサービスとして貸し出してくれるところもあります)です。

半導体ランプの一種であるLEDを点灯させることで、お肌の活性化を促します。

これはエステ業界ではフォトフェイシャルと言われているものです。

フォトフェイシャルでは、LEDをあてることで、メラニンに損傷を与え、シミ・シワを予防して、美白効果を実感することができるだけでなく、毛穴の開きなど他の肌トラブルも同時に改善可能なのです。

レーザーとはまた少し違うので、お肌に負担をかけることなく、コラーゲンの再生などを行うことができます。

ですので、お肌を外側からケアしているみたいですが、お肌の内側からきれいになれるということになります。

一回で十分な効果を実感する事は難しいかもしれませんが、1回5〜10分で毎日ケアしてあげれば、効果を期待することができるでしょう。

簡単なケアなので、仕事が忙しい方にもおすすめの美顔器です・

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン