スチーム系美顔器とは?超音波系美顔器とは?

« エステナードソニックの評判ってどう? | メイン | ミスト式美顔器とは?LED式美顔器とは? »

乾燥肌でお悩みの方や初めて美顔器を使おうとしている方におすすめなのが、スチーム系美顔器(一般的なスキンケアだけでは得られないくらいの美肌効果が得られるでしょう)です。

スチーム系美顔器とは、名の通り水蒸気を使ってお肌のお手入れをすることのできる美顔器のことです。

エステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)に行った際、クレンジングをしながら温かい蒸気があてられていると思いますが、あれこそがスチーム系美顔器ようですね。

スチームをあてることで毛穴が柔らかくなって開いてくれて、毛穴に詰まったファンデーション(肌に塗る化粧品の一種です)や皮脂や汚れを浮き上がらせてくれるはずです。

そして、きれいになった毛穴にお肌に必要な美容成分を浸透しやすくしてくれるという機能を持っています。

たっぷりと水分を補給できるから乾燥を防止し、シワを予防することができますし、ハリや弾力にも効果を発揮してくれるのです。

スチーム系美顔器には色々と種類(自分がどれに当て嵌まるのかを知ることも時には大切かもしれません)があり、アロマオイルを使用できる物もありますね。

香りにはとてもリラックス(人それぞれリラックス方法は畭なりますが、お風呂に入る、マッサージされる、深呼吸をするなどが比較的代表的かもしれません)効果があるので、リラックスをすることで、さらにお肌にも良い美容にいい効果を与えてくれるのです。

美顔器のなかでも人気を集めているのが、超音波系美顔器です。

1秒間に100万回という超音波の振動を利用し、血液やリンパの流れを良くすることで、代謝をアップさせます。

このように代謝がアップすることで、むくみやたるみを改善する事が出来ますし、そうすることで弾力もアップし、シワを予防することもできます。

他の美顔器に比べたら、どのような方でも効果が現れやすいと言う名前の美顔器(一般的なスキンケアだけでは得られないくらいの美肌効果が得られるでしょう)です。

1週間に2〜3回使用するだけで、エステに行った時のようなお肌を維持できて、値段も1万円前後の物もあるので、コストもあまりかからないのがメリットです・

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン