エステナードソニックの評判ってどう?

« イオン導入系か?ローラー系か?美顔器の種類と特徴 | メイン | スチーム系美顔器とは?超音波系美顔器とは? »

タレントの益若つばささん、安西ひろこさんも愛用しているエステナードソニックは、人気の美顔器として口コミやブログなどで話題を集めていらっしゃるのではないでしょうか。

超音波トリートメント・イオントリートメント・イオンクレンジングと、一台で三種類の機能があります。

洗顔で落としきれない毛穴の奥の汚れをイオンクレンジングですっきりと取り除き、超音波とイオンのトリートメントで、専用ジェルの美容成分をしっかり肌に届けてくれるでしょう。

一秒間で500万回も振動する超音波トリートメントにより、肌にハリと弾力を与えることが出来ます。

この超音波の振動には、エステティシャン(ほとんどは女性ですが、最近ではイケメンエステティシャンが施術をしてくれるエステサロンも人気なのだとか)がタッピングでマッサージ(施術者による腕の違いがあるのはどうしても仕方のないことでしょう)をするのと同じ効果がある為、肌の筋肉を刺激し、弾力のある肌に導いてくれます。

その上、美白成分であるプラセンタエキスを配合した専用のジェルを使ってトリートメントを行うことで、美容成分がみるみる肌に浸透していきます。

その浸透力は約四倍にもなり、肌がしっとりもちもちして、サロン帰りの肌の状態になります。

お肌のお手入れが一日5分で済んでしまう手軽さのため、特に忙しい人から人気があるようです。

エステナードソニックは、使った初日から効果がすぐに実感できると評判で、くすみが改善する、肌に弾力が出る等と口コミでも人気(芸能界などは水物なんていいますよね。

一時はそれなりにあっても、いずれなくなっていくことが多いでしょう)は広まっていると思います。

ジェルの定期購入(ベルメゾンの一部商品のように定期購入でしか買えない商品も人気のようです)などといった条件を満たすことで、美顔器本体を980円で購入することができるのも魅力です。

ただ、一本2980円のジェルを定期購入するのがネックとなり、購入を断念する人も多い事でしょう。

また、条件をよく理解しないで、申込む人もいるようなので、注意書きをよく目を通すようにしましょう・




サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン