アーモンドのアロマセラピーボディデトックス

« ティーツリーオイルとレモンのアロマセラピーボディデトックス | メイン | デトックスを始めようと思っているあなたに »

スーパーマーケットですぐに手に入るエッセンスを使ってもかまいません。

エッセンスを使うときは、キャリアオイルを混ぜましょう。


★ 用意するもの★

・ キャリアオイル(キャノーラ油など)1カップ
・ ピュアアーモンドエッセンス小さじ1
・ ピュアバニラエッセンス小さじ1


材料をびんに入れて混ぜ合わせ、よく振り、肌に塗ります。

香りが素晴らしいので、インフューザーに入れて火をつけても良いでしょう。

電気を消して、アロマポットなどにいれて香りを楽しんでもいいでしょう。

心をゆったりとさせてくれるので、就寝前が最適です。

これにより、免疫系を強化し、毒素を取り除くことができます。

何よりも、どのお店でも簡単に手に入るのが良いですね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

エッセンシャルオイルを使ったマッサージセラピーや、
エッセンシャルオイル吸入法は、自宅でできるボディデトックスの選択肢のひとつです。

しかしながら、このようなテクニックを使う一方で、禁煙し、酒量を減らし、
水を大量に飲むといった習慣をつけることが望ましいでしょう。

心を穏やかに、保ちながら少しずつ体の毒素を外に排出していってみてください。

サイトTOPへ

スポンサードリンク


更新履歴

FX比較マン